
夏休みの後は、カラーセミナーで新しい発見、楽しみましょう!

f:id:gekidan1:20160718162117j:plain

老いも若きも皆集合!

次回、7月2日(土)の配色・コーディネート教室、第4回イベント「パーソナルカラーぬり絵の会」が、一週間後となりました。

チラシ印刷の画像とは違う、梅雨らしいバックの御案内画像です。

今回の「ぬり絵会」は、塗り絵をしながらパーソナルカラーを学べる一石二鳥の会です。パーソナルカラーの4タイプを知れば、タイプ毎の持ち味の違いが分かって、個の輝きを知る事が出来ます。

タイプそれぞれの美しさが、それぞれのメイクアップ塗り絵で顔を作ると見えて来ますよ。

楽しくリラックスしながら、色塗りで遊びましょう!

男性の参加も歓迎!

f:id:gekidan1:20160625173610j:plain

 

カラー&パーソナルカラー講座 第4回『パーソナルカラーぬり絵の会』御案内

f:id:gekidan1:20160607151247j:plain

疲れた心と体にリラックスエクササイズ

どうも体が重くなっていた昨日、久しぶりにリラックスエクササイズをやってみました。この体操、元々はこんにゃく体操だったものを独自に改良した体操です。

疲れて体を動かしたくない時こそ、やれる珍しい体操なのです。本当にぐだぐだやれるのです。立ったままのもありますが、寝たまま出来る体操。ヨガもきついと感じる方、運動嫌いの方も、是非やってみませんか?

現在、演劇ワークワークショップと組み合わせていますが、単独レッスンもOK。御一緒にグダグダしましょうよ。皆さんが口を揃えておっしゃいます。そしてもちろん昨日の私も体感しました。身体が軽くなりますよ!

f:id:gekidan1:20160528172836j:plain

カラー&パーソナル講座 第3回「雑貨屋さん色々めぐり」御案内

ゴールデンウイークも終わり、花はツツジからバラ、そしてサツキへ移って行きます。

ちょっと早いのですが、もはや夏のように暑い日があり、ショウブやアヤメ、カキツバタなどの涼し気な花たち

f:id:gekidan1:20160509155352j:plain

紫系をバック写真にして、第3回目のイベントの御案内を致します。

ゴールデンウイークは新緑の季節!

5月7日のイベント、いよいよ一週間を切りました。御案内のバック写真もまたまた変更。一面が木々の新緑色。今年の季節の流れは早く

f:id:gekidan1:20160501170420j:plain

躑躅の花も色褪せて来ました。やっぱり5月は爽やかな緑の季節です。