
秋です。そしてちょっと早いけど12月の「星の王子さま朗読会」の御案内

3年間、いや墨田区に引っ越して直ぐアトリエフォーシーズンのオープンイベントでの朗読会を含めれば4回ですが、クリスマスシーズンに必ず実施していた朗読会に一つの区切りを付けました。

今年はどこへ

f:id:gekidan1:20161006151418j:plain

でも「星の王子さま」のお話をお届けする会となります。ぜひ皆さま、朗読者桂をお呼びいただき、素敵なクリスマスイベントをお開きください。本当にどこにでも12月いっぱい(30日まで)行きます。交通費をお支払いいただければ、沖縄から北海道までどこにでも飛びますよ!