2018年「ジャズと映画の会」最終回に向けて

f:id:gekidan1:20181030094815j:plain今年4月から2カ月に1回開催していたジャズと映画の会も、いよいよラスト回となります。ジャズ好きな人、映画好きな人は結構いらっしゃると思いますが、前回までは個人開催イベントの弱みで、盛況とはならず、でしたが、最後ですから15日は、沢山の方の御参加で盛り上がりたいと思っています。

ジャズと言っても、私がギターで弾き語りする曲です。取り上げたジャズ詩は、バラードが多く親しめる曲です。今回も枯葉他、今のシーズンにぴったりの、しっとりとしたものばかり。きっと楽しんでいただけるはずです。

そして映画話は…ラストという事でもあり、映画を語り合うという趣旨から外れますが、若い頃映画解説者になろうと思った事のある私の独演会でお楽しみください。何の話が出るか、本人にも分かりません。

何が起こるか分からないハプニングを期待してお越しください!