2019年〜2020年へ

今年も後一週間とちょっとになりました。先日の「星の王子さま朗読会」が終わり、個人的に果たさなければならない事は残っていますが、私にとって令和元年は、対外的には終わったようなものです。今年は区切りの年になりました。来年からは新たな活動となります。これまでを振り返りつつ、その活動内容をお知らせしましょう。

墨田区に引っ越してから2019年まで多くののイベントを企画し実施して来ました。カラーセミナーなどカラー関係のイベント。朗読会、ジャズ歌ライブ。仕事に関したもの以外でも好きな事を共に楽しみたいという思いで企画したものばかりです。しかし、その企画に乗って来る方は少なかったのは残念でした。どうしても狭い範囲での活動になり、一人の限界をつくづく感じました。それでも企画実施のプロセスで得た事は多く、何事もやらないよりやってみるべき、したい事はする方が良いという私の信念は揺らぎませんでした。

さて、来年からは方向を変えての活動です。これまで私が身に付けた能力や経験を活かしてお悩みに対処したい、という思いから考えました。

これまでは、パーソナルカラー診断によって悩み解消を目指していましたが、それを拡大します。パーソナルカラー以外にブララン体操と月1でやっていた演劇遊びを組み込み、お悩み解決プランとしました。これは全てお悩みを持つ方に向けてのものです。もちろん、単にレッスンとしてやってみたい方は歓迎します。

ほぼ一対一で、お悩みに向き合いながらじっくりやって行きます。プランやスケジュールは、ご希望に応じて決定します。

なお、仕事とは別に考えている活動は、ギター弾き語りも入れながらジャズ歌などの音楽活動です。そろそろ目一杯歌を唄いたいという気持ちなのです。桂のこれからの活動に御期待ください!f:id:gekidan1:20191222093943j:plain