春から新しい事にチャレンジしよう!

演劇人なんて言えなくなった、ここ数年の私ですが、まだその情熱は残ってます。せっかく創作した芝居台本を無駄にしたくない事もあり、演劇サークルを作り、活動したいと思っています。

名前は「フォーシーズン演劇クラブ」です。数年前にフォーシーズンクラブというカラーを楽しむ会を発足させましたが、残念ながらメンバーは集まらず開店休業状態でしたが新たに今回、演劇を愉しむ、いえ子供時代に戻って演劇で遊ぶ会を結成します。

遊び場は、すみだ女性センターの予定です。そこを選んだのは、台本が、女性8人のドラマだからです。

参加メンバー募集中です。未経験者歓迎、男性も歓迎、一人は、男性も登場します。一応年齢は、20才以上上限なしです。場所が取れれば土日いずれか、月に1、2回楽しみましょう!

興味のある方は、桂に連絡してください。近々募集チラシも作ります。

墨田区の方はもちろん近区の方の御参加お待ちしてます。f:id:gekidan1:20170228165635j:plain