桂明未って何者?

東京墨田区で活動中の彼女は、いったいどんな人?

パーソナルカラー診断の実施、カラーセミナーなどを開催して来ましたが、イマイチ盛り上がらないようです。

毎年師走になると、恒例になっている「星の王子さま」の朗読会も開催。ジャズボーカルを途中に挟んでいましたが、数年前からギター弾き語りでジャズを歌うようになりました。

元々は演劇人。上京してから20年は、アルバイトをしながらの演劇人生。後半10年間は劇団を立ち上げ、プロデュース公演を実施してました。残念ながら、当時の舞台写真は訳あって、一枚も残っておりません。

現在はカラーリストとしての活動が主ですが、演劇人としてまだ芝居を創りたいという思いもあり、また人間の面白さを追求したいという意味でフォーシーズン演劇クラブの活動を始めました。パーソナルカラーに興味を持ちアドバイザf:id:gekidan1:20170728084425j:plainf:id:gekidan1:20170728084729j:plainーになったのも、そんなそれぞれの持ち味の違いで起こるドラマの面白さ、人間への興味からです。

何かの参考になればと、ずいぶん昔の記事ではありますが、桂明未を紹介した物と自作プロフィールを公開させていただきます。