フォーシーズン演劇クラブ仲間大募集!

f:id:gekidan1:20171218083647j:plain春から(3月から予定)公園での活動となりますが、ただ今一緒に活動してくださるメンバーを20才〜80才位まで、大募集です。

メンバーがいなくちゃ創って行けないのが、演劇の素晴らしい所(力の結集)であり、弱点でもあります。

このフォーシーズン演劇クラブは、若者対象でもシニア対象でもないのです。代表桂が目指す演劇は、それぞれの年代の人達の違いの面白さを表現したい所もあります。世代間のズレ、男女間のズレがあっても結局は人間。個人の違いはあれど、そこかしこに共感はあるし、何たって心が繋がるって事があるのも面白い。

そして、ここにぴったりの芝居があるのです。年代様々、10代から70代まで登場する「丸山家の人々」登場しない一人の男を間に8人の女たちが繰り広げるミステリーコメディですが、丸山家とは関係ない男も一人登場します。

演劇経験なんていりません。人間ならどなたでも歓迎。まあ、演劇に興味があれば、共に何かを創っていきたい方なら、なおさら歓迎です。

さて、たまたまでもこの文章に出会った方は幸運になる事、確実です。待っております、シツコクどこまでも。