2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年『星の王子さま朗読会』御案内

12月30日までのどこでも朗読会は、2つのカフェで開催します。23日から3日間連続で、全編朗読する、墨田区での昼開催と 27日に江東区で1部と3部を夜朗読する会が決まっています。 それぞれに雰囲気の違う朗読会です。お店も個性様々、どうぞお時…

ラストチャンス!カラー&パーソナルカラーイベント 最終回

2016年の桂主催、カラーイベント『配色・コーディネート教室』が、いよいよ最終回を迎えます。 色彩に少しでも興味をお持ちの方は、是非このチャンスを逃さず受講ください。 配色の楽しさを知って、毎日の洋服コーディネートに活かしたり、失敗のない商…

いよいよ今週土曜日、カラーセミナー開催!

今年2016年のカラーイベントは、カラー&パーソナルカラーの配色・色のコーディネートに注目した6回のイベントです。 3回目までは、町歩きでカラーを探しに行きました。町の建物の色やファッション店巡り、雑貨屋巡りで色に親しみ、いかに日々色彩の中…

2016年「語りの会」の御案内

疲れた心と体にリラックスエクササイズ

どうも体が重くなっていた昨日、久しぶりにリラックスエクササイズをやってみました。この体操、元々はこんにゃく体操だったものを独自に改良した体操です。 疲れて体を動かしたくない時こそ、やれる珍しい体操なのです。本当にぐだぐだやれるのです。立った…